お知らせ

2021.04.12

2021年5月20日(木)TKC経営支援セミナー2020

この度、北浜・中西会計は、M&Aを専業とする日本M&Aセンターとの提携によって、事業承継を検討される滋賀県の中小企業様のご相談とお手伝いをよりスムーズに実現するための体制を強化致しました。
そして、第一回目の共同セミナーとして「アフターコロナを生き抜く、経営戦略・事業承継セミナー」を開催いたします。

第一部:コロナの影響を受けた企業様への当事務所の支援策
(講師:北浜・中西会計 中西 知行)
滋賀の中小企業様が経営改善・事業再生などの国や自治体の政策に対して、正しい理解と無駄のない取り組みを実行していただく為のポイントを解説します。

第二部:コロナ禍における経営戦略としてのM&A
(講師:日本M&Aセンター 今津 正人)
来る「新しい時代」に会社経営を成功させる鍵と言われるM&A。M&Aを活用した事業承継のメリットや成功までのプロセスを実際の中小企業の事例を交えて詳細にお伝えします。

日時:2021年5月20日(木曜日)13時30分~16時00分
場所:琵琶湖ホテル(大津市 浜町2番40号)
参加費用:無料

↓ クリックするとチラシ(PDFファイル)をご覧いただけます。
詳しい情報はこちら(PDFファイル)

↓ インターネットからもお申込みいただけます。
応募フォームはこちら